読んでいただき、ありがとうございました^ ^ またのご訪問お待ちしております!

hinasinsin1の日記

低糖質レシピを公開!ダイエット、糖尿病のかた仲良くしましょう^ ^

【糖質1g未満】おからパウダーで作る本物以上のたこ焼き

<P>

はじめまして

メタボナースのまーぴーです

 

 

私はダイエッターであり、低糖質レシピを日々研究しております。

今回はめっちゃ美味しくて、言われなければ恐らくわからないであろう、激ウマな

たこ焼きを作りました。カリッとして、もちもちしています。

 

たこやき生地だけで糖質はわずか1g未満であり、グルテンフリーです。

しかも高タンパク質で食物繊維がかなり多く、材料の性質上、食べるとすぐにお腹いっぱいになります。いくら食べても太らないのでぜひ皆さん試してみてください。たこ焼き器はめんどくさいかたでも、玉子焼き器でも簡単にできますよ!

 

レシピの中にオオバコが入っていますが、知らない方は下記にリンクを貼っていますので覗いてみてください♡オオバコが本物のたこ焼きにするのに欠かせません。

 

 

 

激ウマたこ焼き(おからパウダー)

https://bit.ly/3vvgDHw

チャンネル登録してね^^

f:id:hinasinsin1:20210528113406j:image

 

 

 

 

 


 

サイリウム


 

>