読んでいただき、ありがとうございました^ ^ またのご訪問お待ちしております!

hinasinsin1の日記

低糖質レシピを公開!ダイエット、糖尿病のかた仲良くしましょう^ ^

【激ウマ】揚げずにカリカリから揚げ

<P>

こんにちは

メタボナースのまーぴーです^^

最近呪術カイセンにはまっています。

五条先生、すくなが好きです。お願いだから最後和解してくれw

 

それでは

 

今回は

揚げずにカリカリから揚げです。

みなさん揚げ焼きって知ってますか?油の量を1~2cmいれて揚げる方法。

あれヘルシーではないんですよ?なぜかわかる方います?

 

油の量が少ない分、加熱する時間が長くなります。

そうすると衣や肉にどんどんどんどんどんどん油が吸い込んでいくんです。

怖いですね。

普通にあげるより油を吸うことになるので実はカロリーは高くなるは衣はべっちゃとなるわなので、普通にあげてくださいw

後片付けが楽なのは揚げ焼きですけどねー。

 

で、今回私は揚げません。揚げずに鳥の旨みを最大限に引き出しから揚げにできました。レモンをかけて召し上がると最高ですな。

 

ではこちらから

https://bit.ly/3vvgDHw

f:id:hinasinsin1:20210528115156j:image

 

まずはチャンネル登録おねがいします^^